1年に1足はポンプフューリーを購入してるポンプキチの僕です。
お久しぶりです。今年は雪かきを一度もせず春を迎えそうな福井県民坂口徹です。
もうすぐ3月ですね。1月から今までのハイライトをどうぞw
お店がオープンしてからありがたいことに毎年成人式のお客様をさせていただいております。
一生に一度の女性の大事な成人式に携わることができて本当に幸せでございます。
誠にありがとうございます。
富山県のドラえもんのゆかりの地に行ったり、
壁に板はったりw
子供と、たまに一人でコソ練でスキージャム勝山に行ったり。
今年は今のところ4回行きました。
ロゴが変わります。
今年は僕が美容師のお仕事を始めて20年。
一つの節目としてロゴを変えてみました。
看板、ホームページ等は徐々に変えてまいります。
店舗改装やキャンペーン等は考えておりませんが、
今一度、初心にかえり、
身を引き締めて、
お客様のご要望を最優先とした
聞き手側に回っても、
時には髪型に変化を出すご提案も欠かさず忘れない
そんな美容師でこれからもお仕事させていただけたらな、
と思います。
これからも当店をよろしくお願いいたします。
