蝉の声を聞くたびに目に浮かぶ九十九里浜・・・ではなく浜地の海が目に浮かぶ福井県民の僕ですw
みなさん、今年の夏はいかが推し越しでしたでしょうか?
また今年も別に誰も知りたくないかもしれませんが僕の夏2017をどうぞw
まずはポケモンの映画w
不覚にも感動しましたww
7月20日(木)に車が来て、
次の日はDRAGON ASHのライブに行かせていただきました!
石川県の「ふれあい昆虫博物館」からの・・・・
初めてイオンの小松店にようやく行きました。
春江のでんすけ祭り。長男はお友達と2日間思いっきり遊んでいい思い出になりました。
今年は海に5回行きました。浜地4回、たかす1回。お天気にあまり恵まれなかったですが、最後に行った海はめちゃめちゃコンディションがよかったです。
毎年、僕の父親の会社の屋上で見てる福井花火。仲良しのみーちゃんと今年は3回目です。
これも、毎年恒例の「仮面ライダー」の映画。日曜日の8時からは息子と一緒に仮面ライダーを見るのが何気に楽しみ。
でも、10月からは9時からの放送時間変更に・・・。
大切なふれあいの時間やったのにぃ〜💢
まぁ、長男はそろそろ仮面ライダー卒業っぽいかも〜w
お盆のお墓まいりのあと、ネコ寺と、最近できた絵本作家の「かこさとし」さんの公園に。
石川県の「月うさぎの里」に仲良しのみーちゃんと。本当、夏休みはいっぱい二人で遊んでくれてよかった⭐︎
8月28日、29日と連休をいただき、ナガシマスパーランドとジャンボ海水プールに。
とてもいい天気で楽しめました!いい夏でした。
ではまた来年w
