「PPAP」の動画を見ようとしたら椅子がくだけて派手にこけた僕です。
先週の14日、15日は連休をいただき、大阪に行ってまいりました。
今回は息子と2人の「男旅」。
初日はユニバーサルスタジオジャパンに。
ほんの少しの小雨でしたが、すぐやんで午後からは晴れて楽しかったです。
2日目は彼の一番のお目当ての「レゴランド」に。
レゴづくしでした。3時間くらい熱中して楽しんでました。
と、まぁ、一週間前の出来事でした。
もうそろそろ年末ムードですね。
12月のご予約はお早めがおすすめです!
年末年始の定休日はまた後日ご案内させていただきます!
