最近は薄味が好みの僕です。
4月25日(月)に第二子が誕生しました。
6月頃まで店主ひとりでお店を営業させていただきますので、
ご迷惑をおかけしますが、なにとぞよろしくお願いします。
ゴールデンウィーク中は友人の作業場でバーベキューしたり、
スターウォーズのDVDみたりプラモ作ったりと、結構充実させていただきました。
あと、ただいまお店の柱をDIYで材木をはりつけてる最中です。
なかなか楽しみながら作業してます。
ご来店の際は素人感たっぷりで完成してく様をお楽しみくださいませ!
