ZARDで「この愛に泳ぎ疲れても」が一番好きな曲な僕です。
11月16日(月)11月17日(火)11月18日(水)は誠に勝手ながらお休みをいただいて東京に旅行にいかせていただきました。
小松空港から。高いところは苦手です。
10時くらいに東京ディズニーシーに到着。夜までがっつり遊びました。
ホテルに夜、着くとちょうど子供の誕生日でケーキのサプライズが!
(タオルです)嬉しかったです!
2日目はディズニーランドに。開園と同時に入りました。
パレードも近くで見れました。
2日間とも関東は11月と思えない暖かさで半袖でも十分でした。
最終日はスカイツリーと、オシャレなすみだ水族館に。
高いところが本当に苦手の僕が唯一救われたのがちょうどスターウォーズ展らしきものがスカイツリーで
しておりました。そこで子供と一緒にテンションがあがり楽しめました。
すみだ水族館はオシャレな作りで建物も個人的に楽しめました。
とてもいい思い出になりました。
毎年、この時期はお休みをいただいて旅行させていただいております。
来年も11月はおそらく定休日をいただきますので申し訳ございません。
ささやかですが、ちょっとしたお菓子のお土産がございますので数量限定ですがよろしければどうぞ!
