朝ご飯は佃煮があるとうれしい僕です。
11月10日(月)と11日(火)は誠に勝手ながら連休とさせていただきまして大阪に行ってまいりました。
ご予約予定のお客様にはご迷惑をおかけしてすいませんでした。
大阪のユニバーサルスタジオジャパンに行きました。
子供の乗り物をメインに考えておりましたのでスパイダーマン等のアトラクションには乗れずお子様用の所で一日中いました。
しかしながらJAWSは子供も乗れました!
せっかくなので夜のハリーポッターのお城には入りました。
映画を一つも見た事の無い僕はあまり分からず・・・。
天気がよくとても楽しめました!!
ただ、月曜日なのに人がいっぱい!土日だとどんな状態なんだろうと、思いました。
2日目は海遊館に。
あいかわらずジンベエザメは見ると大きかったです。
その後、近くの大観覧車に乗り、福井に帰りました。
すごく天気もよく、楽しめました。
来年もこの時期は連休をいただくと思います。すいません。
充電完了しましたので今日からまた頑張ります!
