おかげさまで本年の営業も終了しました。
今年はお店をオープンして5年がたち、
なんとか楽しくお仕事させていただけました。
より一層、美容師の楽しみというものがわかった1年でもありました。
と、同時に経営の事の大変さや、なんとなく掴めた手応えやなんやかんやで、
充実し、慌ただしかった1年でもありました。
2013年もお客様の笑顔の為に全力を尽くします。
本年もありがとうございました。
嫁さん、スタッフさんもありがとう☆
↑・・・1月3日(木)までお休みをいただきますが、連休中でも成人式の練習は忘れませんっ!!
1月4日(金)の10時から通常営業いたします。
よいお年を!
