29日 8月 2011 夏の思い出 こんにちは。どっちかというとKARA派の僕です。 先日、友人宅でBBQをしました。 夕方から始めて夜まで楽しみました。 もちろん、花火も。 こうして夏が終わっていくのを感じると少し寂しい気分になります。 でも、たくさん楽しい思い出ができてよかったです。 お仕事の方は秋に向けてのヘアスタイルをお客様にご提案させていただきます。 髪も比較的まとまりやすい季節になると思いますので、 お客さまのご希望のヘアスタイルも作りやすくなるはずです。 よし、明日からまた頑張ります! tagPlaceholderカテゴリ: